11月のウォーキングまとめ!休みの日に雨が降る事はありましたがしっかり歩くことが出来ました!

ウォーキング
にほんブログ村に参加中!是非クリックお願いします!↓

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ヤモリとウォーキング - にほんブログ村
↓ブログランキング参加中!是非クリックお願いします!

こんにちやもやも!なっとらあ麺です!

関東圏も冬の寒さになって来ましたね!ウォーキングする時に手袋が欠かせない季節となりました!

天気が良い日に洗濯物を干しても乾ききらないほど気温が下がっていますので体調に気を付けて下さい!

今回は11月にどれくらい歩いたか、風景の写真もまとめましたので是非見ていってくださいね!


11月のウォーキングのまとめ

2022年11月は天気が良い日は気温が高く過ごしやすかったですね。雨の日は寒い日が多かったですがたまに暖かい日がありました!

なっとらあ麺
なっとらあ麺

例年より寒くなく過ごしやすかったと思います!

ただ流石に夜は寒かったですね…夜に室内でゆっくりしている時やお風呂から上がる時は寒くて大変でした…

天気は安定しておりウォーキングの時間を取れたこともあって先月より歩いた日は多くなりました!

なっとらあ麺
なっとらあ麺

12月は更に寒い日となる事が予想されますので暖かい服装でウォーキングしようと思います!

寒くてウォーキングしても汗かかないんですよね…

※11月の千葉の天気は以下から確認できます!

goo天気

11/26(土)に19.27km歩いた時の写真を貼ろうと思います!

10月の長距離ウォーキングの時より更に天気が悪く、雨が降りそうな天気でしたが降らなかったのでたくさん歩くことが出来ました!

検見川のある使われていない土地。曇り100%の天気ですが雨さえ降ってなければウォーキング出来ます! 

この時点で雨が降らないかドキドキしながら歩いていました。

大通りに抜けて美浜大橋方面へ進む

そして検見川の浜に到着。今回はゆっくりと散策しました!

風や波も無かったですが天気が悪い

海岸の動画を撮ってみましたので是非ご覧ください!

天気が良ければすごく良かったんですけど仕方ないですね!
なっとらあ麺
なっとらあ麺

これからはウォーキング中の動画も追加していこうと思いますので楽しみにして下さい!

検見川の浜にある浜辺の情景という像。

検見川の浜には堤防釣りが楽しめるところがあります!私はここから写真を撮ってます!

なっとらあ麺
なっとらあ麺

今回は天気が悪かったですが次の長距離ウォーキングの時は晴れると嬉しいです!!

なっとらあ麺
なっとらあ麺

こちらはウォーキングで食べたラーメンではありませんが初めて二郎系ラーメンを食べたので貼っておきます!

ラーメン豚山 830円で野菜300g、ニンニクアブラでの小ラーメンですね!

食べた後お腹がいっぱいになって眠くなってしまい、家に帰った後すぐ寝ちゃいました!

普段は二郎系は食べないのですが、お腹がキツくなりますねこれは…

ラーメン豚山
圧倒的な、中毒性。。力強いスープにコクのある醤油ダレ。 やわらかいぶた肉とボリュームたっぷりの野菜。

※先月の長距離ウォーキングの記事については以下を参照してください!


11月のウォーキングの距離は162.65km

11月は26日ウォーキングを行い、約162.65km歩きました。

なっとらあ麺
なっとらあ麺

10月よりも2日多く歩くことが出来ました!

雨や用事があるので毎日歩くことは出来ませんがなるべく歩きたいですね!

11月のウォーキング結果。総消費カロリー8091kcalですね!
なっとらあ麺
なっとらあ麺

2022年11月のウォーキング距離は、10月より6.72km多く歩きました!

※歩数計アプリである「歩数計Maipo」で計測しました!

‎歩数計Maipo - 人気の歩数計アプリ
‎■使い方 アプリをインストールしたら、後はカバンやポケットに入れて歩くだけです。 アプリが自動で歩数、距離、消費カロリー、時間を計測してくれます。 左右にスワイプすることで別の日付の計測結果も確認できます。 ■歩数の計測 アプリをインスト...

おわりに

今回は11月のウォーキング距離の結果について記事にしました!

11月は歩いた日数や距離を大きく稼ぐことが出来ました!毎月ここまで歩けるかは分かりませんが、ウェストをもっと絞りたいので引き続き歩いていきますよ!

なっとらあ麺
なっとらあ麺

長距離ウォーキングの記事はこれからも投稿していきますが、一月毎にまとめとしての記事も投稿していこうと思いますので楽しみにして下さいね!

これからもニホンヤモリの動画や写真、ウォーキングの動画や写真が溜まったら日記としてあげていくのでどうぞよろしくお願い致します!

次回の記事も楽しみにして下さいね!なっとらあ麺でした!

※10月のウォーキングまとめについては以下の記事をご覧ください!

※減酒ブログもやっていますので減酒に興味がありましたら是非ご覧ください!

減酒へススメ
お酒を減らす知識をお届けします

コメント

Copied title and URL