2022/8/21 夕方にウォーキングしてきました!

ウォーキング
にほんブログ村に参加中!是非クリックお願いします!↓

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ヤモリとウォーキング - にほんブログ村
↓ブログランキング参加中!是非クリックお願いします!

こんばんやもやも!なっとらあ麺です!

昨日ですが、ブログ開設後にウォーキングしに行きました!

まだ夜じゃなく夕方だったからかあまり涼しく無く、少し蒸し暑かったですね。

ウォーキングする理由としては以下となります。

  • ストレス解消
  • 汗をかいて体内の塩分を出したい
  • ウォーキングで落としたはずのお腹周りの脂肪がまた付き始めたから

「ランニングはしないんですか?」とよく言われますが、走ると疲れるので嫌です…

2,3km走って非常に疲れて帰るよりは、数キロ歩いて気分が良い状態で帰りたいですからね!

丁度夕焼けが綺麗な時間だったので良かったです。蒸し暑い以外は。

8/21ですが、関東は天気が悪くなると予報でしたが夕方からは天気が良くなりましたね!

天気が良くなったからか気温が上がりましたが、風景写真を撮る場合はやっぱり天気良い方が綺麗な写真が撮れますからね!

川にはいつもいないサギっぽいとりがいました。

買い物がてらウォーキングする事が多いので、靴下やら梅酒、おつまみを購入して家に帰りました!

約7.5km歩きました!時間が遅かったのでこれぐらいしか歩けませんでしたが、日差しが弱まる9月中旬以降10km以上歩きたいですね!

次回の記事も楽しみにして下さいね!なっとらあ麺でした!

※減酒ブログもやっていますので減酒に興味がありましたら是非ご覧ください!

減酒へススメ
お酒を減らす知識をお届けします

コメント

Copied title and URL